ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,半月,日の出,干し柿

2021-10-29 08:30:11 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,半月,日の出,干し柿😀 

晴れた夕方 日が沈んでいく


日付が変わって 半月が昇ってくる


日の出前 半月が残っている


今朝の日の出


初冬の風物詩 干し柿



今朝のネコ 寒そうですね



今日も素敵な一日になりますように
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜,今朝の風景 夕景,天... | トップ | 今朝の風景 神戸港・夜明け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-10-29 21:01:01
晴れた日の夕陽は綺麗ですね。
正に今昇ってきたばかりの月の向き・・・。
そして金曜日綺麗な日の出でスタートです。
美味しそうな干し柿・・・食べごろは、もうちょっと先ですかね。
猫ちゃん・・・「寒いです!」って言っているような姿ですね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2021-10-29 22:07:15
いつもありがとうございます

そうですね.まさに 秋は夕暮れ きれいです.
ええ,月は,日付が変わると,こんな風に昇って
きます.

日の出,この時期はきれいですね.

干し柿は,これからおいしくなっているのでしょう.

そして,ネコは...寒そうでした.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事