ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日,昨夕,今朝の風景 秋空,夕景,有明の月,曇天

2020-10-13 09:09:19 | Weblog
昨日,昨夕,今朝の風景 秋空,夕景,有明の月,曇天

昨日の風景,秋空.青い空に白い雲



昨日の風景 日の入り後



昨日の風景 夕景.日が沈むのが早くなった




一夜明けて,今朝 夜明け前.東の空に,細い月,その下に明けの明星・金星




細い月



そろそろ日の出,月,金星が 見える





残念,雲が増えてきた



曇天




今朝のノラ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 有明の月,夜明... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景,有... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-13 19:37:24
秋の空は高い感じがしますね。
秋の早い夕暮れ・・・。
今の月・・・明け方に・・・今はこの様な形なのですね。
今日のノラちゃんは・・・ちょっと速足で・・・どこに・・・。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-10-14 20:46:03
いつもありがとうございます.

そうですね.秋の空は,空気が澄んでいるか,
高いように思います.

はい,月は,新月が近づいているので,細くなって
きました.

ええ,ノラは,エサ探しではないか,と.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事