ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,昨夜,今朝の風景 雨上がり・夕景,七日月,朝霧,朝陽

2023-08-24 07:56:22 | Weblog
昨夕,昨夜,今朝の風景 雨上がり・夕景,七日月,朝霧,朝陽

昨夕の風景 雨上がり,夕景
朝から降り続いていた雨が上がった




昨夜の風景 雲間に七日月



今朝の風景 夜明け前,薄曇り


日の出前 霧がでてきた


日の出せず 霧が濃くなってきた


今朝の朝陽
霧が晴れ 青空,白い雲,朝陽


今日も素敵な一日になりますよう




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,入... | トップ | 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-08-24 08:38:00
夕景・・・。
天気が安定しないですね。
雲間からの月も良い感じですよね。
夜明け・・・。
朝の青空は・・・。
もう・・・天高く・・・ですかね。
Unknown (sophia050830)
2023-08-25 11:18:24
不思議な空ですね。
今年は特に
いろんな空が見られますね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-08-26 13:30:21
いつもありがとうございます

夕景 そうなんですよ.毎日にように入道雲が出て,
パラパラ通り雨があります.

月 なかなかきれいに見えません.

ですが 朝は少し青空.
そらの青さは秋の雰囲気です.
>>sophia050830さん  (Hana父)
2023-08-26 13:31:45
いつもありがとうございます

ええ 不思議な色の空です.
そうですね 今年は特にいろんな色の空を見ることが
できるように思います.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事