ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

2020年10月29日,昨夜,今朝の風景

2020-10-29 08:11:19 | Weblog
10月29日,昨夜,今朝の風景

薄曇りの夜,おぼろ雲の向こう側に,大きくなってきた月






日が変わって,日の出前.東の空,明けの明星・金星



東の空,ようやく明るくなってきた.明けの明星・金星が残る




しばらくすると,日の出.風がなく,淡い霧か靄か





収穫の秋,柿,ミカン





これはユズか?





今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... | トップ | 昨夜,今朝の風景 月,日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-29 08:44:44
月もいよいよ丸に近づいてきましたね。
こちらは曇りで月は残念・・・見えませんでした。
朝日の昇ってくる瞬間っていつ見ても元気がもらえる感じがします。
今日も頑張ろう!って・・・。
実りの秋色々と・・・柿の陰に見えるのは表面がごつごつしているので・・・ゆずでしょうかね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-10-29 12:45:33
いつもありがとうございます

ええ,月は大きくなってきました.今週末は満月.
そうですね,朝日は,今日も始まるぞ,と告げている
ようです.

はい,たぶん ユズではないかt.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事