は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

ハーマイオニーがCHANEL?

2008-06-18 13:08:48 | ニュース
ハーマイオニーがシャネルの顔に!エマ・ワトソン、6億円で契約 - goo 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる女優エマ・ワトソン(18)が、シャネルのフレグランス「ココ マドモアゼル」の新しい顔に選ばれた。06年から同商品の広告塔を務めていたキーラ・ナイトレイの契約が今夏で終了するため、ワトソンが新たに600万ドル(約6.4億円)で契約を結んだとのこと。>>続きを読む

へぇー、シャネルの顔になるんだー、なんか不思議、エマワトソンってそんなにセクシーな感じはしないし、なんかピンと来ない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね (Yoo)
2008-06-18 13:46:39
私も何だかピンとこなかった。子供にしか見えないんだもん。
んまぁー、18は子供といえば子供だけどね(^^;)
まだキーラ・ナイトレイが色っぽいなぁ・・・
返信する
記事の写真を見ても・・ ()
2008-06-18 16:44:04
胸の周りや脇の下というかサイドとか貧相で色っぽくないよね。
身長でもあればまだ良いけどそれも無いし・・。
子供にしか見えないから特にそう思うのかも知れないけど、
でもたまたまそう見える写真なのかな・・、
数ヶ月様子を見て契約したってなってるもんね。
わからん・・


6億あったらチロルチョコが幾つ買える・・
返信する
( ̄∇ ̄;) (Yoo)
2008-06-18 20:10:51
6,000万個( ̄∇ ̄;)
鼻血出ちゃう。ってか、一度に食べるなよ!って鼻血だね。ちゃうちゃう、話しだね(^^;)
ってか、一度に食べようとしても食べられないって( ̄∇ ̄;)
あぁ~~ん、夢の6億円♥
返信する
チロルチョコ ()
2008-06-18 21:24:47
20円のを買っても3,000万個・・。
このぐらいだったら食べれそう? ←ないない!
せいぜい30個、
1日30個食べても100万日分・・
年に変換すると2,739年と265個
良いねー、孫子の代まで食べ続けられる。(^^)v
返信する