さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

パークゴルフ&お花見の 車旅

2017年05月06日 | 旅日記

やっと 車旅ができる 季節となりました
ゴールデンウイークに 2泊3日で 行って来ました
出発しても 目標地が決まらず
取り合えず ゴー
えー ここはどこ?
多度志方面に




まだまだ 冬ですねー

北竜まで来ると


エゾエンゴサクが 道端に一杯

さーてと ここからパーク場探し
何か所か 探したが 見当たらず
見つかったが 人で人でパス
着いた所は 小樽銭函 オーシャンパーク場
90ホールもある
かなり 軽く 私でも 飛ぶは飛ぶは 
そして 私は 天才かしらと思うほど 入るは 入る
連れ合いは 不機嫌
今までにない成績で 終わり バンバンザイ
カメラは 持たずに出 写さずじまい ざんねーん

この日の お泊りは 姉宅
行く道に 咲いた 野草





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ぶき 食べました♥ | トップ | 2日目のパークと桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egao)
2017-05-07 16:24:10
  今年も車旅始まり~イイナァー。
   白樺~大好きでーす。
  まだ残雪ありだね 懐かしー。
   たんぽぽ、水仙、桜どれも美しく
  きれーい。とっても新鮮だわ。
  
   今年もお姉さま お宿羨ましー。
  羊蹄山 富士山に 似ているね
 今年も又色いろなところ楽しみに待っ ていまーすので見せてね
      ありがとう。
返信する

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事