ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

中日、セリーグ制覇

2006-10-10 22:25:52 | ~from the director ~
おめでとう。

タイガースも頑張りましたが、最早これまで。

東京ドームで巨人が胴上げを見るのは今回初だとか・・・
これは意外。


研究所、いよいよ名古屋行きか?
問題はパリーグ結果待ち、ですけどね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:中日、セリーグ制覇 (いてまえ魂でエアロビクス)
2006-10-11 00:18:31
どこが出ようと当方ナゴヤドームへ馳せ参じます。

でもドラゴンズの偉業に対してメディアの扱いが冷たいような気が・・・(この映像はどこから?)

さてニヒルな落合監督の表情はいかに?そしてパ・チームの取り組みは如何に?

~プレーオフ1stステージを見た男より。(でも同日に見たD戦士たちは硬さが目立ったような)
いてまえ魂でエアロビクス さん 江 (ハムぞー所長)
2006-10-11 07:11:27
>どこが出ようとも

第1戦をどちらが取るかでほぼ趨勢は決まると思います。

(と考えていたらニュースステーションで栗山が。

マネすんなって当たり前か・・)



>冷たい

たしかにそう感じられました。

もう少し特集してやって欲しい。



>オチヤイ

何気に優勝2回、2位1回です。



>パリーグ

「さあ相手は決まった」というところでしょうか。

いよいよ今日から決戦です。