大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

テスト終了&夏休み

2012年08月06日 | Weblog

こんばんわ Y本です 

やっとテストが終了しました 本当にお疲れさまでした そして待ちに待った夏休みです

一区切りついたんで業務連絡っぽいことを書いておきます

 

近況報告

・関西の団体戦はCクラスのおかぼん・ぷにさん、のチームが全勝して3位に入賞しました 全勝なのに3位、仕方ないとはいえちょっと残念かも・・。

・ハムさん・ぷにさん・僕・さくちゃんで飲み会をしました 上品な飲み会でした

・シュウシンさん・K西さん・僕・紅葉さん・おかぼんで軽く打ち上げをしました いい感じでした

 

連絡

・8月10日に部室にOBのしまだんさんがいらっしゃいます みなさん集まりましょう

・8月14日、15日に阪急囲碁まつりが開催されます みなさん行きましょう

・8月17日か20日に奈良で何かする予定です

・合宿と夏休みの部活動は未定です 早急に考えます

・大学による夜間パトロールに引っかかりました 部活動停止にリーチ掛かったんで夜9時以降の活動は自粛気味でお願いします

 

                                                                          文責 Y本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿