大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

みんな、囲碁を打とう

2012年05月22日 | Weblog

アレも打っていいけど囲碁も打とう

 

~昨日部室に行ったらアレが行われていた  そのプレイヤーの中にさわむらくんがいた

「さわむらくん!コレばっか打ってんじゃねえ!」

 って言おうと思ったけどよく考えるとさわむらくんと同じぐらいかあるいはそれ以上に僕もよく麻雀をやっている。  ちくしょう ジレンマや

 

 

~そのさわむらくんが今日の朝怒っていた。 なんでもさわむらくんが夕飯を食べに食堂に行っている間に部室にいた先輩がみんな帰ってしまい、鍵がないさわむらくんは部屋の中にある自分のかばんを持って帰ることができなかったらしい。

そしてテスト勉強ができなかったらしい。  ソーリーさわむら

                                                                           文責 vict


最新の画像もっと見る

コメントを投稿