ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

Vol.8 杉山祥子 探求は終わらない

2008年02月20日 08時00分33秒 | V

Vol.8 杉山祥子 探求は終わらない
引用:
「杉山は、竹下、高橋とともに、2000年のシドニー・オリンピック世界最終予選での敗退という苦い経験を共有している。最初の敗北があるからこそ、今の自分がある、と。

 「絶対に悔いは残したくない。3度目のオリンピックへの挑戦は、もう始まっているんです」



それより、個人的には結婚してもプレイヤーとして成功できる事例を作ってほしい。
できちゃった離脱は論外だが、お一人様アスリートも・・・・・。
普通じゃない!と言われないで、普通にね、普通に・・・・・。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。