仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

あ、るぱか。

2012年07月30日 | 日記
ライブ前日のお部屋です。

いつもと一緒

いつもと一緒が一番いい!


あれ?

アルパカさんが( ;´Д`)


アルパカさんはルナの彼氏なんです。

家に帰るといつもベッドの上で寝てるアルパカさん

いくらソファーに座らせたって

家に帰るとベッドの上で寝てるのです。

もおー。
ルナとらぶらぶもいいけど、ちゃんと自分の場所に戻って欲しいものです。

という、ライブ前日の夜。


いつもと変わらない。

変わりたくない


変えたくない!


いつもと同じ飾らない仙北谷春菜を明日のライブでも見せられるように

今夜は

いい夢みるよ(o^^o)


おやすみなさいませ


★NEXT LIVE★

☆2012/7/31(火)
@Revolver
「Signs of summer」
(札幌市南1条西24丁目1-8 エスターアベニュービルB1F)
open 18:30 / start 19:00
adv.¥1,200 day.¥1,700(+1D別途¥500)
出演者:LOVERSSOUL、高井麻奈由、一條かよこ、仙北谷春菜


毎週水曜日19時からは
FM白石にて仙北谷春菜のハルラジ!
FM白石ネットラジオはこちら→83.0MHz
ご意見ご感想リクエストなどお待ちしております!
メール→with-s@830.fm
FAXは→011-867-8383

Ustreamはこちらからご視聴下さい!

PV⇒NEWDAY TODAY


ハルウェブ⇒haru web

ライブなどのご予約メールはホームページの『Mail』
もしくは
haruna.senbokuya@gmail.com
へメールをお願いいたします。

☆アルパカさんとらーぶらぶ。るなさん☆

最新の画像もっと見る