仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ありがとう

2011年11月05日 | 日記
気持ちの整理が少しついてきたので、

ブログに書く事かどうかはわからないんだけどね、大好きだし、ブログにもいっぱい登場してたから、皆さんにも話そうと思います。


私の家族

家族の宝物

良き弟、でもあり、時には兄でもあった

プリン

10月31日の朝

家族の腕の中で


永遠の眠りにつきました。


プリンにはたくさんの愛とか優しい気持ちとか、いっぱいいっぱい教えてもらって、
春菜が泣いてる時はずっと隣にいてくれて、
嬉しい時は一緒に喜んで遊んでくれた

いろんな気持ちはあるんだけど、

本当に


ありがとう


プリンに出会えて
春菜はすごく幸せだよ!

いっぱい笑ったよ!


また会えたらいいな


そしたらまた、春菜と遊んでね!!



ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!! (OK)
2011-11-06 01:06:11
悲しいけど命には、限りがあります。
けれどもプリンにとっても
春菜さんに出会えた事が、幸せだったと思いますよ

楽しかった思い出は、いつまでも残ると思います。
出会えて一緒に過ごせた事に感謝です。
Unknown (こちゃん。)
2011-11-06 14:21:59
はるくんげんきだしての(T ^ T)