トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

パーわんになる☆

2007年10月03日 | ロップ.生後4ヶ月
ロップちゃ~~ん♪
まったりしているところ
申し訳ないのですが....

   

ちょっとママの所へ来てくれますか~?

   
   はいはい♪ママしゃん なんですか~?

いつもブログを通して仲良くさせていただいている
けだまちゃんのパパ ふむふむさん主催
新しい楽しい企画があるんです。

パーわん軍団 大募集☆です。



いったい何が始まるのでしょうか?
よくわかりませんが
指令は とにかく パーわんに変身!
マントを付けた画像がいるらしい。。。

さぁ~~~ロップちゃん♪
パーわん募集に応募するわよーーー。

写真撮影となったわけで
ハイ!パチリ☆

   
   ちょっとマントが大きかったね。頭もボサボサです(^_^;)

パーわんになりました~~~(^_^)v

何だかとーーーってもお利口さんに
パーわんに変身したかのように見えますが...

実は娘に手伝ってもらって
おやつで何とか気を引いて。。。

この後すぐに
こんな事になってました~。

  


ではふむふむさん☆ よろしくお願いします!



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
みなさんのわんちゃんもパーわんになりましょう~!
ぽちっとよろしくおねがいします(*^▽^*)ノ♪


   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら♪)
2007-10-03 23:25:25
こんばんは♪
locoもぱーわんの写真のため、
マントつけてみたのですが固まってます
ロップくんはおすわりできましたか
locoはどうしてもフセてしまいます。
明日また撮ってみよ~。

ところでロップくんのバンダナは二つ折りですか
やっぱりちっちゃいのね~
返信する
はじめまして(^^) (pooh)
2007-10-03 23:35:59
ロップくんすっごくかわいいですね(*^▽^*)
本当にぬいぐるみみたい!

ロップくんのパーわん姿とても似合っています♪
返信する
パーわん パーわん パーわーん♪ (もこ母)
2007-10-04 01:14:07
ちょっと髪の乱れたロップ君もかーわいいですねぇ。
パーわんになって空を飛んできたのかな!?
主題歌が私の頭の中で・・・エンドレスです。

ランキング3位おめでとうございます
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2007-10-04 10:24:28
またまた、何やら楽しそうな企画ですね。
マントをつけたロップくん、こりゃーもう、2頭身のぬいぐるみそのものだー!

撮影のあとは……
激しいですね~
嫌がってますね~
暴れても取れないですね~(笑)
返信する
ぱーわんだー♪ (kana)
2007-10-04 11:26:03
これはまたかわいいぱーわんですね~
赤いマントがよくお似合いで♪

ちっちゃいからバンダナやハンカチを巻いただけでマント代わりになりますよね。
うちでもお姫様コスプレのときに、ハンカチが大活躍でした。

でもロップくん、マントはちょっと気に入らなかったみたいですね~
返信する
やっぱり (フランママ)
2007-10-04 13:23:23
ロップ君の手足を伸ばした姿は激カワですね
私は子犬選びの際、手足の短い子が良かったのでロップ君はまさにストライク

ロップ君は1.9キロになったんですね
フランは1.6キロでもうすぐ1.7キロです
やっぱり成長の仕方も犬それぞれなんですね
最近抱っこする度に「重くなったな~」と思いませんか?ずっしり感じる体重になってきましたよね

こんなにもコメントをさていいただいているのに、
フランのかわいさ(親バカ)を見せられないのが残念です
私もブログを始めようかなと思ってはいるのですが、
なかなか行動に移せなくて…。
いつかフランの姿も見ていただきたいです

返信する
かわゆい(*^。^*) (akko)
2007-10-04 16:01:05
よいこで、ぱーわんしてますね。
ププも参加させてみたいけど、大人しくしてくれるかどうか・・・
返信する
病院からこんばんわ (ふむふむ)
2007-10-04 18:27:19
いや~、ほんとにいつもお付き合いいただき
ありがとうございます。
特にぱーわん軍団に意味はなく、
マントつけてリャいい!という親ばか写真
を集めて発表!(後日)でごんす。

ロップくんは平和の為に今日も、もふもふしている
ことでしょう!
返信する
パーわんになりましょう! (ハミ)
2007-10-04 19:27:03
ゆら♪さん*
locoちゃん、固まっちゃいましたか~?!
でも...固まっている隙にパチリ☆はどうでしょう?
locoちゃん、どんなパーわんになるのか楽しみにしていますからねーーー(*^▽^*)
ロップはバンダナ2つ折りです(^_^;)
かなり大きかったので、本当はやり直したい所なんですが
その根性がなくて~~~(私に。。。)
locoちゃん!がんばって変身してね~!

poohさん*
はじめまして~♪
ロップのパーわん姿を褒めてくださり
ありがとうございます(*^_^*)
これからもまた、いろんなロップを見に来て下さいね~!

もこ母さん*
私も頭の中で、パーマンの主題歌が
パーわんとなり、ぐるぐるぐるぐる~~~(笑)
大きなマントを付けたので、これで飛べたらかわいいんだけどなぁ~♪実はとーーーってもイヤがっていました。

チャッピーママさん*
はい!暴れても取れないんですね~~。
そしてすぐには取ってあげないんですね~~(笑)
ロップ大丈夫~~?と言いながら
しばらく遊んじゃいましたー。
この間の、チャッピーちゃんのように
ゴッツンコしそうになっていました^^

kanaさん*
ロップも何とかパーわんになれましたーーー!!
でも、パーわんに変身させるの大変でした゜゜(´□`。)
マリナちゃんのように、お利口ちゃんにしててくれるようになるには、まだまだのまだまだまだのようです(笑)

フランママさん*
きのうの書き込み間違えちゃって~(^_^;)
実は、ロップは 今、1.7キロです。
フランちゃんとほぼ同じですね~!!
ぜひぜひがんばってブログ作って下さーーい♪
私もフランちゃんのかわいいお姿を見たいです(^o^)
楽しみに待っていますね!(...ってプレッシャーかけちゃったかな?!)

akkoさん*
ぜひぜひ一緒にパーわんになりましょう~~!!
ロップもなかなかじっとしていてくれなくて
おやつをちらつかせてパチリ☆と撮りましたーーー。
本当は、撮り直したいくらいなのですが
もうこれ以上は無理でした~~。

ふむふむさん*
まぁまぁ!大変なときにお越し頂いてー!!
ありがとうございます^^♪
ふむふむさんのおかげで、ロップもパーわんになれましたよ~~。
ベットの上は退屈でしょうが
無理せずにネ!お大事にして下さいね~~~♪

返信する
はじめまして・・・ (ぴあ♪)
2007-10-04 21:41:29
以前から ちょこちょこお邪魔してました
ロップくんのくりくりお目目がかわいいですね♪
我家にも4ヶ月のティアラ♀という子がいます ぜひお友達になって下さいね
返信する