みんなのネタ帳

みなさんのネタ帳となるべく日々の天然ボケを公開します

うずうず

2012-04-12 | Weblog
浜女です。

今日はいいお天気だったね♪朝、洗濯物干してたらベランダから見える
川沿いの桜がとっても綺麗に咲いていたので、お散歩したくなって
うずうずしちゃいました~。
で、妹と母を誘って八幡の木津川沿いをぶらりしてきたよ。
京都に住んでる人なら有名なスポットだよね。「ソメイヨシノ」で~す。






最後の濃いピンクの花は「ももの花」だそう。

うめ・もも・さくら 前者2名は区別がつかぬ・・・・。

帰りは母にかに道楽ランチをご馳走になりお腹も満足❤❤❤

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umu)
2012-04-26 15:27:55
超きれーーーー・・・・・・・。

すごいね。
なんだか、同じ国? だよね(笑)

やっとこちらもチューリップの芽がでてきてるよぉ~!
あまりにもキレイすぎて、梅でも桜でもモモでもかまいません。
(あ、わからないの間違いです)

コメントを投稿