ヨコハマ☆スカベンジ大作戦

コンセプトは『ヨコハマにクリスマスプレゼントを』
今年もやりまスカ!!

ヨコハマ☆スカベンジ大作戦2007 お知らせ

2007-12-04 | ハマ☆スカ2007
【ヨコハマ☆スカベンジ大作戦2007ご案内】


『ヨコハマ☆スカベンジ大作戦』、通称『ハマ☆スカ』は
2003年に始まり、今年で5年目のイベントになります。
普段何気なく生活している『横浜』へ、ゴミ拾いサンタとなって、
ささやかなクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。
『ハマ☆スカ』を通じ、横浜を愛する皆さんとお会いできる事を
楽しみにしております。

■コンセプト■
横浜へクリスマスプレゼント

■背景■
楽しいクリスマスシーズン。「まち」はイルミネーションに包まれ、笑顔があふれています。
その一方で、毎年たくさんの『落し物』が集まり、私たちごみ拾いサンタが、
それを感謝の気持ちに変え、ヨコハマに届けます。

■内容■
日 時:2007年12月16日(日)お昼ごろから開始予定
場 所:「JR横浜駅」周辺
内 容:クリスマスに関するコスプレや、赤い何かを身に着けて楽しくごみ拾い!


詳細は後日更新しますが、ぜひともお誘い合わせの上ご参加下さい♪

さぁ、やりまスカっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時多発… ()
2007-12-14 13:24:56
良い流れが横浜で起きていますね^^
各地で清掃を行い「横浜へのプレゼント」をたっくさん用意しちゃいましょう^^
返信する

コメントを投稿