ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

博多格安旅行

2017年09月12日 22時27分00秒 | 国内旅行
先日 博多に一泊二日で行ってきました


よく利用する旅行社のサイトを見てると

新幹線で行く博多 ホテル付で一万円

こりゃ~安いわと即 予約しましたのです



当日 新大阪朝7時過ぎの新幹線で3時間かけて博多に




荷物をホテルに預けて大宰府に



この日は 中国からのクルーズ船が来たということで

周りは中国人だらけでした


道真公にはもうお願いすることもありませんが・・・・・

本殿にお参りして水おみくじ引きました



それからバスで少し離れた竈門神社にも参拝








こうして旅が始まりました

最新の画像もっと見る