晴れのち曇り時々サーフィン

時々サーフィンの自己満足なブログです。お越しいただきありがとうございます

patagonia 渋谷店

2008-01-15 | 出来事(他)
日曜日  
オートメッセの次に「patagonia渋谷店」
に行って来ました 

折角、東京に来たのなら道に迷っても
時間が掛かっても大きな直営店に行きたくて・・・
そして、ashさんが「ocean」の雰囲気が良いんです 
って言ってたので・・・ 

店内に入ると、お客さんが多くてビックシ 
1Fが「mens」、2Fが「womens」&「kids」
全てパタゴニア(当たり前です)で
店を埋め尽くしてるんで目移りし捲くり 

そして目指すは「shop pants 31inch」
しかし、ここにも無かったです
(欲しいものが決まってるなら電話すればねー)

でも神戸のパタゴニアにあるって事で
郵送してもらいました(今日到着)


3Fが「ocean」で
外の急角度な階段で一気に3階へ
(帰りは結構怖かったです)

店内は大きなガラスに白い壁
サーフボードが並びウエットが掛けられていて
壁際にシャツやパンツが並べられ広い店内でした

Surfboard catalog いただきました 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (のりp)
2008-01-15 21:12:19
どうもご馳走様でした。とても美味しくいただきました。

ちなみに、パタゴニアのスタッフは全員サーファーだと
聞きましたが本当ですか

それにしても、行動派のぐりさんには脱帽です。
返信する
のりpさんへ (はまぐり)
2008-01-16 13:45:04
いえいえ・・・ 
喜んでいただければ
こっちも嬉しいっす 

スタッフ全員かどうかは分かりませんが
パタゴニアの社長が勧めてるらしいですよ
実際そういう本が売られてますしね 

スタッフは「イキイキ」してる印象でした 
返信する
おぉ~ (asahi)
2008-01-16 15:11:48
すごいなぁ~
幕張いって渋谷!!
すばらしい体力です

もぉ~ここが大好きで大好きで
よく、昔かよったもんです
あっ!いまでも好きですよ
あっ!ステッカー買ってきてもらえばよかった

そうかぁ。。。
ここにも無かったかぁ。。。
ごめんなさい、ここにはあるんでは?といったようなぁ。。。

OCEANへ行くと、都会を少し忘れません?
海が恋しくなりませんでしたか?









返信する
行ってみたいけど (あけみん)
2008-01-16 22:02:30
たぶんトロイので、
その階段から落ちます・・・
返信する
asahiさんへ (はまぐり)
2008-01-17 13:34:57
凄いですか? 
確かに幕張の中や移動は歩きますが
移動は車でなく電車ですから
あいだ、あいだで寝ちゃえば平気です
それに食べるものを食べればバッチシ 

そうそう、
道に迷ったらasahiさんに
聞こうと思ってたんですが
ハチ公前の看板を見て適当に
歩いていったら着いちゃったんで・・・ 

ステッカーは何種類かあるのが
目に入ってたんですが
自分用にも買うのを忘れてしまいました 

ocean 良いっす 
でも良すぎて緊張しちゃうなー 
返信する
あけみんさんへ (はまぐり)
2008-01-17 13:39:25
行って下りる時は上から支えますよ 
ご安心ください 

oceanにはウエア類は少ないけど
滅多にお目に掛かれない
サーフボードやウエットやら色々な小物が
イッパイありました 
返信する
私も (KERO)
2008-01-17 23:16:39
12月のクリスマス前に東京行った時に渋谷店に行きました。もちろんoceanメインで。あそこだけ空間違いますよねえ。

1.2階なんてクリスマス前ってのもあって、店内歩けない混みようでした。

はまぐりさんの日記読んだらまた行きたくなりました。でも、次回はアウトレットの方に行きたいんです。
返信する
KEROさんへ (はまぐり)
2008-01-18 14:25:41
あーやっぱ  行ってたんですね 
ocean あそこだけ空間が違います
自分の部屋にしたいっす 

アウトレットっていうのは
どんなものを売ってるのかなぁ?
とても気になります 

返信する

コメントを投稿