DREAM FISHING

夢は大きく!!釣れるまで帰らん!!

釣れたお話

2016-02-01 | ルアー
年末のお話ですよ。

釣り納めに行った時のお話です。

気合いを入れて西の魚礁に青物狙いでジギングでした。

ポイントには2番到着。ベイト反応はあるけどポツポツ。途中から落とし込み漁船2艘が入りポツポツ掛けるけどぶちぎられてばっかで結果
なーんも釣れんくなったんで考えた。


東に大移動するか…


なんたって釣り納めですよ。満足いくまでやりたい。

さーどうするか。

13時…


移動するには途中、給油に寄ってポイント着くまで1時間。


くぅぅぅ~行くか‼︎‼︎


釣れなくてもヒラスは4本やっつけてたんで大移動開始。


東のポイントに着いたのは予定通り1時間後


反応なし


普通なら反応探して周りそうけどそこで一点張りすることに


1時間ほどはなーんも釣れんかったけど
潮かわったらドスンときたやつ止めきらんでぶちぎられ。

魚いた‼︎笑

ちょいとポイント休めて
再度挑戦‼︎

いい反応が出たところで




ドスン

と6キロクラスのハマチー?ブリー?

それからは1時間で2匹追加ですよ‼︎

終わってみれば


ばっちし釣り納めしちゃいました‼︎
ブリ3、ヒラス4

濱G上手になったやろ⁇笑


送られたり正月用の加工品になったりwww

残ったのは凄まじい筋肉痛だけやったwww



てかね、撮りためてたはずの写真
そーいえば消してた‼︎笑

まーぼちぼちやりますわ‼︎笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿