hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パッキングの合間のステーキディナー

2015年08月25日 | ハマチのアパート生活日記

8月13日の日記のつづきです。

永遠に続くかと思われる、
ハマチ夫婦のパッキング。

犬の手も借りたいよ、ホント

アズキは役に立たないけど。

オットが夕ごはんを作ってくれました。

リブアイステーキ、どーんw

そして、

昨日ごちそうになったトマトスープ:
とってもおいしかったので、
オットが’張り切って再現してみました。

・・・パスタ入れ過ぎですぜ、オット。
すっかりスープを吸っちゃって、
パスタ煮込みみたいになってます。汗

お約束~

じゃん!オットシェフ・ディナー 

明らかにパスタ入れ過ぎだけど、
それなりにおいしかったです。

とっておきのグリギッチワインを飲みました。

ハート型ワイングラス

 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

あと一息!!!
・・・多分。汗

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのミッション:ポッシブル | トップ | 日本へ送るものいろいろ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事