hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ☆ハロウィン 2017

2017年11月10日 | ハマチのアズキ日記

お久しぶりのハマチです。

ハマチ夫婦が日本に移住して、
まる2年が経ちました。

教室の生徒はさらに増え・・・・(!!)
おかげさまで忙しい毎日を送っています。

オットは来年の夏、
2回目のピアノリサイタルを行う予定です 

日本のハマチ号でドライブ
右ハンドルにも慣れました。

アズキは相変わらず、
ドライブが大好き

ジャケット着用の季節になりました。

セーターを着てポーズ 

ジャケットもこのセーターも、
カリフォルニア土産です。

アズキのチャームポイント:
アップダウンの耳は健在!!

大好きなカフェでぬくぬく  

クッキー顔・ふたたび 

ハロウィン・シーズンの到来です

ハロウィン・カラーを着けて、
たったかたー

赤白のしましまバンダナを着けて、
ハロウィン・パレードに参加しました。 

 チーム・ウォーリー 

ウォーリー・オット↓

楽しかった!!

Where's Wally?


                       

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとお花見 2017 | トップ | 2017年・大晦日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事