hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ミスター・スパーコルぅぅぅ

2014年06月15日 | ハマチのCA日記

6月11日の日記のつづきです。

ハマチ弟が買って送ってくれた、
ミスター・スパーコルのユニクロTシャツ

なんたってハワ=クリーン!ですからw

久しぶりにシンプソンズファンのオットと、
ミスター・スパーコルのエピソードを見ました。

捨てられたミスター・スパーコルのパッケージを、
偶然見つけるところから始まります。 

自分にそっくり!!
と衝撃を受けるホーマー

かなり怪しいレストラン:ハッピー相撲

典型的な日本人・・・らしいです。汗

レストランの店主アケラ(アキラ?)が、
これは日本の洗剤だよと教えてくれて、
ホーマーが日本の工場に電話をします。

どうしてパッケージの顔が自分に似ているのか、
その謎を解明するために。

こちらミスター・スパーコル工場 in ジャパン

結局ホーマーとは何の関係もなかったんですけど。
つかみどころ(落としどころ?)のない、 
ちょっとよく分からないエピソードです。笑 

日本で放映されているという設定の、
ミスター・スパーコルのTVコマーシャル

バブル時代の日本人ギャルらしい・・・滝汗

ハマチには彼女達の発する日本語が、
何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。 

このエピソードが制作されたのは1995年。
伝説のディスコ・ジュリアナ東京が、
(クラブじゃなくてディスコねw)
閉店したのが1994年だそうなので、
その狂った時代を揶揄したエピソードなんでしょうね。 

アズキもつまんなそうに見てました。笑

 

 

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

↑何度もアップ。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度はハマる・ホールフーズ | トップ | オープンスペースでハイキング1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事