HAMA CAFEブログ

Diary by HAMACAFE staff in YOKOHAMA

☆ Take Out Rice Box ☆

2009-02-04 19:53:46 | マネージャー加賀谷のCAFE LOG



みなさんこんばんは
サッカー日本代表試合中ですね!ご覧になってる方いますかね
僕は見るのが好きで只今ソワソワしっぱなしです

えーっと…タイトル!タイトルのライスボックス!!!

HAMACAFE、2月からお持ち帰り始めました

以前からの人気メニュー『ピリ辛 タコライス』がTake Out出来るようになりました。

時間の無いランチ休憩時間や晩御飯に!
天気の良い日に大桟橋や山下公園で!!!

いつでもHAMACAFEを楽しんでいただきたく始めました
営業時間内いつでもTake Outできます。
前もって電話でご注文いただければ指定の時間にアツアツでご用意致します!

【HAMACAFE 045-650-6225】

ぜひみなさん、ご自宅やオフィス、素敵な景色を見ながらHAMACAFE Rice Boxお楽しみください



最新の画像もっと見る

post a comment