ホントのわたち・・・

映画、アニメ等をぶつぶつ語ってます。
そして日常の思ったことや出来事・・・垣間見てください。

治っておくれ。。。

2007年12月22日 | 日常の出来事

こんばんみ

てか、今日も相変わらずの寒さ・・・

でも、明日の方がもっと寒いんですよね~~何といっても、場所によっては雪降るみたいなので、

嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら~~  (笑)

でも、降った後の汚さが目立つので降ってほしくないですよね。しかも、明日は午前中に歯医者に行かねばならんし・・・

 

で、

唐突にココで昨日の話!!

昨日はですね~、実は一緒に免許の合宿に行こうと計画していた友達が行けなくなったので、ブルーだったのですょ

やっぱ、一人で教習って結構ツライモノガ。。。

まぁ、それだけの悩みだけで凹んでいたワケじゃなく、色々な事が重なって、かなり弱ってるんですがね

 

なんか、いつも人間関係に悩むわたち。性格診断でも、そのように出てしもうたし。。。

ぅ~ん、ここんとこは悩んでなかったのにな

いつの間に。   うん。

 

っと、暗い日記やねぇぇ~か!!

いかんいかん。

と、ここで、  今日の悲惨話

というのも、学食を食べた時の話なんですけど。

揚げ物だったのですが、これがまた、油が衣に染み付いてて異様に気持ち悪かったですよ~

しかもその油分がお皿に溜まっていたんですよ! 相当だろ、コレ。

結局残したのですが、お昼食べ終わった後から、

胃もたれ発生

そして今だに~~~    

なので、胃薬服用しました(笑)    治っておくれ。

というわけで、

皆さんも、脂分の取りすぎには気をつけて下さいね

結局、こういうシメですか(笑)



最新の画像もっと見る