☆釣りバカ日誌☆~in新上五島 ~

  ♪中五島を縦横無尽に釣りまくる♪

海へ

2009-06-24 23:24:57 | エギング


試験も何とか終わり月曜日の朝に帰国したものの緊張から開放されて

疲れが出たのか身体もダルくて今日の更新となりました

受験に向けたくさんの応援メッセージを頂いたにもかかわらず 勉強不足を

痛感させれた試験でした

結果は8月に出ますが おそらく...

マグレで合格もあるかもなので とりあえず合格発表を待とうと思います


試験も終わり 今日は久しぶりにエギング行って来ました

ポイントへ向かう途中も久々のエギングにワクワク

大潮の良い時間帯で良型も出そうな感じで期待大

早速ポイントに到着して始めて見ると 一投目で700gをゲット



その後もしばらく狙うが反応もなく移動

次のポイントでも300gをゲットししばらく狙うがここも一杯のみで移動



次のポイントをどこにしようかと思案しながら運転していると 綺麗な夕焼け

綺麗なものを見てしまうと写真を撮りたくなるもので 釣りは一時中断して

夕焼け撮影へ

久しぶりに真っ赤に焼けた茜空に感激



貸切状態で見る綺麗な夕焼けに 五島の素晴らしさを実感

かなりの枚数を撮影しエギングを再開

この後も 300gと500gを追加し今日のエギングは終了





良型は出なかったものの 久しぶりに海へ行けて楽しいエギングでした

明日からエギングパトロール再会です


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

釣り情報ポータルFish/up

人気ホームページランキング








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (風頼坊)
2009-06-25 20:05:53
いい釣果ですね。

夏場は暑くてエギング行ってません・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

行くんだったら早朝、夕方ですね。
返信する
おおお!” (めぐ*めぐ)
2009-06-26 12:57:21
綺麗な写真ですね~!
そして700GETおめでとうざいます(^0^)

久々に行って釣れると楽しいですよね!
また釣果楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (うみたか)
2009-06-26 21:31:42
同じ夕陽を観てたようですね
写真の出来は比べようもないですけど
釣果もなかったし・・(イジイジ
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-06-27 22:47:59

風頼坊さん

これからの時期は朝夕の涼しい時間帯の

釣りに限りますね

小さいのが多いですが釣れるだけましなんでしょね

次はサイズアップを目指します
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-06-27 22:51:53

めぐ*めぐさん

ありがとうございます

これからの時期は雲が広がり綺麗な夕焼けが見れる最高の時期になります

エギングの方は 小型が多いですが何とか釣果もあり楽しいエギングでした

次はサイズアップを目指して頑張ります
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-06-27 22:53:51
うみたかさん

同じ夕日を見ていたんですね

試験の時は長崎に一泊したものの 結局時間がなくお会いできずに残念でした

今度そちらへ行く時は連絡するのでヨロシクお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。