Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

ハムフェア2009に行って来ました・・

2009年08月24日 22時24分17秒 | Ham(アマチュア無線)
ハムフェア2009に行って来ました・・。

オヤジ臭&メタボ漂う?、ハムフェア・・
(まぁ、みんながみんな、ではないですが・・(^_^;)

1日目だけでしたが、記事はまた、後ほどUPしたいと思います・・。
(大した記事にはなりませんので・・悪しからず・・hi)

見た目では、人出は、一昨年よりは、
やや少なめといった感じに見えました・・。



メーカーブースに、新製品や参考出品もありましたが、
他の方のblog等を拝見すると、Area51が見逃して
しまった機種もあったりして・・残念・・。


話題の?受信機PERSEUSは、AORと日本短波クラブの
ブースに、ありましたね。
AORのブースで、実際に初めて操作してみたりは
できました(録音ファイルの再生でしたけど・・)。

あと、日本短波クラブ主催の講演で、NGO氏の
PERSEUS受信機のお話も聞けましたし・・
参考になりましたね・・。




あっ、ところで、メタボといえば、こんな記事が・・

「メタボ患者、新型インフル死亡率上昇の恐れ」
 (2009.8.22 Yahoo!ニュース)
 ※例によって、いずれ、リンク切れになります・・hi。

心当たりの方・・よ~くお読みいただければ、と・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本文理~決勝へ@甲子園 | トップ | 甲子園決勝~日本文理は驚異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ham(アマチュア無線)」カテゴリの最新記事