ヒーリング・ルーム・紅茶館

ミユと申します。
ヒーラー(霊能者寄り)をしております。
ブログではスピリチュアルなお話をしていきます。

良いヒーラー 悪いヒーラー

2010年06月22日 12時21分10秒 | ヒーリング
皆さんは、良いヒーラーと悪いヒーラーを、どういうところで区別しているでしょうか?
話をよく聞いてくれるかどうか。
金額が良心的。
知らない知識をたくさん持っている。
まぁ、そういうのも目安になるかな?

今日は、簡単で、はっきりとした目安になるものを紹介しようと思います。

それは、エネルギーの強さ、大きさの調整がきちんとできるヒーラーが良いヒーラーという事です。
一人一人、エネルギーの容量は違います。
同じ人でも、その時の状態によって受け入れられるエネルギーの量も違って来ます。
それをきちんと把握して、その都度合ったエネルギーを入れられる人が良いヒーラーと言えると思います。

水は高いところから低い所へ流れます。
エネルギーも同じで、強いところから弱いところへ流れやすいのです。
ヒーラーはエネルギーの強い人が多いので、それを調整して流さなければなりません。
ただ流せば良いというものではないのです。
ですが、力押しばかりでこの調整のできない人が多いみたいですね。

「私の流すエネルギーはとても高い次元から来ているものです」

はい、確かにおっしゃる通りです。
でも、せっかくいいエネルギーを扱える人なのに、きちんと流せないのでは勿体ないですね。

エネルギーを受けた時、痛みや不快感、気持ち悪い、だるい、お腹を壊す、頭痛が起きる等の症状を感じた時には、エネルギーが強すぎる傾向にあります。
また、嫌な感情が湧き出てくる、嫌な感覚が伝わってくる、そう言った場合には、エネルギーの質が悪い事が考えられます。
そういう時には、もうこれ以上エネルギーを受け取らない、と心で強く思ってみてください。
よく言われている好転反応ですが、私はこれはエネルギーがちゃんと合っていないために引き起こされる現象だと思っています。
本当に質の良いエネルギーで、それを調整して送る事ができれば、こういった悪い反応は出ないと考えています。

逆に、暖かい、ほんわかする、落ち着く、眠くなる、癒される、懐かしさを感じる、といった症状の場合は、きちんとその人にあったエネルギーが流れて来ている証拠です。

中には何も感じなかったという人もいると思います。
ヒーラー側のエネルギーが小さすぎた場合や、受けての方がエネルギーに満ちあふれていて、これ以上入れる必要がない場合などが考えられます。

こんな事をふまえて、自分に合ったヒーラーを探してみてください。

お知らせ

今週はヒーリングの予約が一杯になっております。
予約可能は、来週28日より後となります。




サイトでは、ヒーリング、エネルギーワーク、除霊、浄化、パワーストーンへのエネルギーチャージを承っております。
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

痛みやストレス軽減のヒーリング 2,000円

自己ヒーリング指導 5,000円

お手持ちのパワーストーンへのエネルギーチャージ 3,000円

除霊、浄化 金額は相談の上。基本的には30,000円以内で

相談ごとや質問がありましたらお気軽にメールして下さい。
tukimurasaki-lj@infoseek.jp


日記@BlogRankingランキング参加中です。クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。