ヒーリング・ルーム・紅茶館

ミユと申します。
ヒーラー(霊能者寄り)をしております。
ブログではスピリチュアルなお話をしていきます。

金運と財運の違い

2017年06月19日 20時49分21秒 | スピリチュアル
よく金運を上げるブレスレットの注文を受けます。
金運という言葉は多くの人が知っていると思いますが、財運という言葉もある事を知っているでしょうか?
今日は金運と財運の違いについての説明です。

金運とは、お金の回りを良くするためのものです。
金は天下の回りものといいますが、その輪の中に自分も入れてもらうというものです。
金運が上がると、確かにお金は入ってきます。
しかし回っているものなので、入ってきてもまた出ていってしまうんです。
必用な物が買えたり、今まではちょっと手が出せなかった物を買う事はできるようになるでしょう。
しかし入ってきても出て行ってしまうために、手元には残らないのが金運です。
でもお金が回れば、必用な物は手元に残りますし、お金が回れば世の中にもお金の動きが出てきて、
そのお金がまたいつか自分のところにも来る、という繰り返しが生まれます。

一方財運ですが、こちらは溜めるための運になります。
車を買いたい、家を買いたい、老後のお金を溜めたい、そういう時に必用なのが財運の方になります。
これはお金が入って来るのではなく、今持っているお金を出さないようにするためのものです。
つい余分な物を買ってしまう、帰り道にお店に入って余計な物を食べてしまう、似た様な物を持っているのに、
新作が出たから買ってしまう。
こういった無駄遣いを押さえる効果があるのが財運です。
金運はお金が動いてくるのに対して、財運を上げるとは自分の行動が制限できるようにする為のものです。

もう一つ、お金に関した運がありますが、ギャンブル運になります。
これは絶対にお薦めしません。
働かざるもの食うべからず、という言葉の通り、お金はきちんと働いた分の対価を貰うものです。
働かずお金を得ようとしてギャンブル運を上げてしまうと、他の運勢を極端に落とす事になります。
お金が欲しいからとギャンブル運を急激に上げた場合、犠牲になるのが健康運なら病気や怪我をしますし、
対人関係が犠牲になったら、恋人との別れ、離婚、職場関係が悪くなって最悪は解雇、等です。
どこかの運を上げようとすると、他の運が下がりますから、運を上げようとする時は、そこを考慮して下さい。

ワークのご案内。

受付時間。
平日の朝9時から夕方5時まで。
土日、祭日は仕事をしておりませんので、
お返事は月曜日、または祭日明けになります。

遠隔によるヒーリング。
自己ヒーリング、他者へのヒーリング指導。
癒し、健康運、浄化、お守りなどの力を入れたブレス製作。
お風呂に入れる、浄化、エネルギー供給の塩。
お香へのパワー入れ。
除霊、浄化。
異世界や精神世界について勉強していただくためのテキスト。
(浄化、ヒーリングなどは基本的に一回2,000円。
テキストは5,000円から10,000円です)


タロット占い 一回3.000円。
(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

注意事項
こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスからミユか瑠璃子(楽天の登録はミユですが、アメンバーは瑠璃子になっています)宛にメールして下さい。
お待ちしております。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークの日程です | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。