『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

暑い日が続きます

2017-07-13 19:34:17 | Weblog
屋外と屋内の気温差がすごいです!

七夕の昼御飯
和洋MIX!
星形スイカに若者苦戦!


この日は、オカリナコンサートもありました♪

充実した七夕祭りでした☆

畑の野菜も勢いでてきました!

わおっ!

オマケに、里明かりの本日の昼御飯

諸事情でなかなか屋外活動が提供できず、ホームでカフェ飯たべていただきました!

急に暑くなったのでバテないように、夏の体作り急ぎましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿