goo

暑い日が続きます

屋外と屋内の気温差がすごいです!

七夕の昼御飯
和洋MIX!
星形スイカに若者苦戦!


この日は、オカリナコンサートもありました♪

充実した七夕祭りでした☆

畑の野菜も勢いでてきました!

わおっ!

オマケに、里明かりの本日の昼御飯

諸事情でなかなか屋外活動が提供できず、ホームでカフェ飯たべていただきました!

急に暑くなったのでバテないように、夏の体作り急ぎましょう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017/07/07 七夕🎋 土用の丑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。