ハルのひとり言メモ

わが子ミックとのぶきっちょながらも、楽しい毎日を中心に、メモ代わりのブログです。

短冊

2011-06-27 06:27:17 | 新米ママ生活
園からのお手紙。

七夕の短冊に、願い事を一つ書いて、持ってきてください。


ミックの願い事は何だろう。

「ねぇねぇ、ミック、何したい?」

「ん?わからない。」


「お願い事、一つ、何を書こうか?」


「んーと、アンパンマンかくぅ!!」


「アンパンマン書くの?じゃあ、アンパンマンと遊びたいって書いてみる?」


「ぶぶー、ぶぶー。ちがいまーす。遊びたくなーいでーしゅ。」

「あら、そう」

「じゃあ、大きくなったら、何になりたい?」


「ひこうきぃ!!」

「え、飛行機!!じゃあ、飛行機になったら、お母さんも乗せてね。」

「ぶぶー、ぶぶー、僕はひとりで乗るぅ。」


あらら、お願い事を聞くのって難しい(笑)


もう少し、時間をもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿