コミカルライフ

コミカルなライフスタイルを・・・

最終戦は・・・

2010-10-19 | Weblog
ココんとこほんと釣にも行けず、遂に最終戦まで来てしまったことが非情にむなしく思える今日この頃・・・


前日プラも起きたら9時を回りあまりのショックに引きこもり


そんな中、何とかならんかと淡い期待を胸に抱き行ってきましたPRIDE50最終戦に


が、プラ無しぶっつけ本番、噂ではデス湖と来たもんだ


エ~事は無いのは承知で練りに練って練りっからかした妄想プランでスタート!


朝一、シャローフラットで巻物から開始・・・


が、普段はさほどやらない巻物速攻飽きるにきまっとるわな(笑)


バイトも無く即移動しエビ藻絡みの浚渫でTX撃ち


久々握るロッド、バイトにも気付かず1本目のキロ弱ゲット(汗)


その後ローテでネコを入れるもノンキー


粘るもノンキー


更に粘るも無・・・


移動!


続いて5m浚渫のショルダー ~ バンク ~ ボトムと丁寧に探るも無


そしてネコでボトムを粘りバイト!


が、すっぽ抜け・・・・


しばらくしてバイト


またしてもすっぽ抜け(涙)


ショートバイトは辛い


気落ちメーターはレブル直前・・・


何とかならんかと天を仰いでみても青空しか見えん


気を取り直し移動!


6m浚渫でイザ


ネコを握り締め回遊を勧誘作戦


が、またしてもちびっ子オンパレード


辛うじてキーパー1本キャッチ


何とも締まりの無い自分に目が覚める魚を期待しすっぽ抜けエリアへ入り直し


そしてウィードの上を漂うネコに魚信到来!


送りに送りイザフッキング


ドンッ!


笑顔が出た瞬間に目が覚めるようなすっぽ抜け・・・




チ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンッ!!


本日撃沈を決定付ける鐘が脳天直撃(笑)


イライラはマックス取り乱す寸前


その後浚渫ランガンを試みるも結局ノンキーまるけ


挙句の果てにあまりのノンキーまるけで雑になり最後は貴重なキーパーをあっさりバラシ終了・・・


結果持込2本とショボイ結果で最終戦の幕は閉じました。(笑)





ってな感じで、アッといゆ間にシリーズ戦終わってしまいましたが、来シーズンはエ~とこ見せれるよう頑張り丸~!


で、来週はフィッシュオフがあるんです。いわゆる敗者復活戦なんですが情けない事にそいつに世話になろうと・・・


なんだか微妙な感だけどネ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんです。 (T澤)
2010-10-20 09:04:38
おつかれさんでした。海の調子もかなりしぶかったです。8杯で撃沈でした。復活戦頑張ってください。
返信する
つかれました・・・ (Sっさ)
2010-10-21 23:41:07
釣れん日はホント疲れるわぁ・・・
8ごっつぉはエ~ですな(笑)
復活戦もギャフンッといわされんように頑張ってきます・・・(汗)
返信する