は~ふたいむ

仕事帰りにカフェに寄り道して、一緒にコーヒーなど飲みながら、
他愛のない話をして過ごしたい。そんな時間。

おはさか 2016年12月号

2016年12月25日 | ミーティング
12月から翌年2月の早朝ミーティングは、海沿いに会場を移しての「おはさか」です。
天気予報では晴れでしたが、空は雲に覆われてどんより。



あまり寒くなかったのが幸い。
思えば、昨年も「12月とは思えない暖かさ」なんて言ってましたね。

とりあえず、参加台数チェック。



NA:18台



NB:10台



NC:3台



ND:7台



その他車種の皆さんは10台くらい?



「おはさか」は市内中心部からアクセスが良いので、旧車でも安心して参加できます(笑)



旧い車が参加すると、やはり盛り上がるのが解体ショー。



ミーティング暦が浅く、知らない人との会話に不慣れな人は、このタイミングを逃さないでください。
会話ができなくても、とりあえず首を突っ込んでみてください。



周りの人との距離も自然と近づき、皆の輪に入って行きやすい場面です。
思い切ってオーナーさんに質問してみましょう。
解体ショーに応じてくださるオーナーさんは、貴方のひとことを待っています(笑)



こちらのオーナーさんは、開けられる所を全部開けてくださいました。
貴重なものを見せていただいて、ありがとうございました^^




うちのチビは、鉄兜ちゃんをかぶって冬支度。
今年はもう出かけるチャンスがないので、これが走り納めになりそうです。

ブログも書き納めかな?
1年間、お付き合いくださってありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近買ったCD | トップ | あけまして2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (園長先生)
2016-12-27 21:06:53
前期SAのオーナーです。
キレイに撮っていただいてありがとうございます。

実はうちの息子も姫路でNA8Cに乗ってます。
返信する
>園長先生 (奈々)
2016-12-29 16:54:54
初めまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。

とてもキレイなSAですよね。
写真がキレイに撮れたのは、車が綺麗だからですヨ。
リアハッチを開けた姿はあまり見かけないので、
つい後ろからも撮ってしまいました^^

解体ショーが大盛況で、お声かけできませんでした。
今度お会いした時は、色々とお話お聞かせくださいネ。
返信する

コメントを投稿