ハレルヤGO日記

五月になりましたー
初夏たけなわだー

二日遅れの七夕

2017年07月09日 15時50分47秒 | 日記

 

 

二日遅れの七夕祝い !

この女の子ちょっと私に似てる感が 。。

で、今年はこのイラストにしました。

 

ボーイフレンドのSちゃんは七夕生まれ。

今年彼はとうとう還暦を迎えました。

おーー、おっさんだー ! !

でも体に気をつけて、まだまだバリバリ頑張って !

 

 

 

久々に鳥を写したのでそれもUPします。

新顔だなと思ってついつい撮りました。

以前から家周辺に居たのかな ?

私が気づかなかっただけかな ?

何か鳩と鳶を足して二で割ったような風貌の鳥です。

でも羽の感じは年期が入ってる ・・・

可成りの年齢の鳥でしょう。

 

鳥もまた飼いたい私です。

でも今はわんこで精いっぱい !!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の思い出 。。。。 | トップ | 七月ラスト日 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事