FREE SMILE

WHAT’S UP NICO?

special holiday

2016-12-05 22:02:18 | Weblog
土曜日、マラソン大会のため、登校日だったので、本日振り替え休日です。

自転車で、ニコとニコタマに来てみました。

お目当てのパンケーキはフワっフワでとっても美味しかった!!確かにあれは、ホットケーキではない!!

幼稚園のお迎えがあるので、ゆっくりのんびりというわけにはいきませんでしたが、たまの特別なお休みを楽しみました。
ちなみに万智さんには、ヒミツ~♪
写真撮るときにニコは、写真見られたら食べたのバレる…、と遠慮がちでしたよ。

来週は、幼稚園のお餅つきで万智さんが月曜日代休ですよ~。

最新の画像もっと見る