FREE SMILE

WHAT’S UP NICO?

too cold!!

2015-01-31 05:08:12 | Weblog
金曜日の朝、こんな感じでした。


雪デース。

多摩川はこんな感じでした。

相変わらずの、短パンマチさん。
「寒くない!」と、言い張りますが、寒そうでした。

なんでもない日ですが、作ってみました。


みんな幸せハッピネスです。

TDL - Let it go -

2015-01-25 22:54:22 | Weblog
土曜日、素敵なご縁がありまして、行けました☆ディズニーランド。

お声かけいただきまして、まことに!ありがたく、たいへん幸せでございます。

ちなみに、ニコマチお父さんは お山登りへ。
いとこくんパパさんは お仕事へ。
ディズニーランドまでは、いとこくんお母さんに車で乗せていってもらいました。
みなさまどうもすみません。。。ありがとうございます。

最近はじまった こちらの「アナ雪パレード」のせいか、かなり人が多かったようです。


ニコといとこくんは このコーヒーカップが、2回のるくらいお気に入り。


日曜日も いとこくん達とずーっとあそべて、楽しかったー☆

また遊ぼうね☆

いとこくんお母さん、お世話になりました!

machi's car

2015-01-21 21:41:03 | Weblog
「マチちゃんの車」というものを、作ったそうです。

きこりんのおイスに座って、アンパンマンのおもちゃで操縦します。
行き先を言えば、ちょっとスピードだして、そこまで連れて行ってくれるそうです。
未来の車だね。
いいね、それ。

ちなみに、タイヤはおもちゃの箱とゴミ箱で できています。
運転席の後ろに座席もあり、ぽぽちゃんと犬のももちゃん(最近、ブルちゃんからももちゃんに名前が変わりました)が乗っています。

お次は、ニコの作品。
「ちょっと変わった雪だるま」

歯でかんでいるあめちゃんまでいれて、完成だそうです。

みなさん、それぞれですね。

usual

2015-01-20 22:10:36 | Weblog
マチさん、今日は 朝から めずらしくダラダラと過ごしておりました。

「公園には行かないの?」と聞きますと、

「近くの公園には もう飽きた~。だからいかなーい」とのお返事!!!!!!!

そんなこと、

あるわけが、、、




ないない。

いつもの公園に、やっぱり行きました。