HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

2016年05月13日 | MOVIE
「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」を見ました。



シリーズ第7作目は、すべてを超える衝撃の完全共闘!
タケルの父の死に隠された謎と、彼が見つける戦う意味。
ベルトさんと進ノ介の本当の出会い、そして覚悟のプロポーズ。
今描かれる、2人の仮面ライダーのはじまりとは!?

■■■■■■■

一度死んで蘇り、期限付きの命を燃やす青年・天空寺タケル。
彼は英雄の力を得て戦う仮面ライダーゴーストだ。
そして、ロイミュードとの争いを終え、ベルトさんに別れを告げた泊進ノ介=仮面ライダードライブ。

共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう!

そこには進ノ介と知り合う前のベルトさん、今は亡きタケルの父の姿があった。



一方、過去へ“異物”が迷い込んだ影響で、現代では何とロイミュードが復活を遂げていた!



マコト、剛、そして大切なものを守って散ったチェイスも現れ必死に食い止めるが、ロイミュードの力はより強まっていた。





2人が現代に戻らなければ、人類が危ない。

しかしタケルは父の命を奪う魔の手が迫ることに気づいていた…!
彼は過去に残り、父を救う決意を固める。
それが眼魔の手によって蘇った「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」が仕掛けた“罠”と知らず…。



※お腹の顔はモナリザか?ww

最強の敵となった“英雄”が時を超え、世界を揺るがす大事件を起こす!

過去に戻った時点ではドライブは黒いプロトタイプ!



そして現代に戻ると、タイプトライドロン!



逃げ回る役が多い、御成り、霧子、りんなさん、あかりも大活躍!



鶴ちゃんは瞬殺され、あの世の入口まで行っちゃうww



いろいろあって、みんなが頑張って、、、
予想通りの展開だけど大勝利!



そして、ラストはハッピーウエディング!



めでたし、めでたし!!


最新の画像もっと見る