HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

2013年02月06日 | MOVIE
「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!」を見ました。



ある日、外宇宙技術開発機構OSTOの後継団体であるオスト・レガシーの本部長秘書・白山静が仮面ライダー部に協力を求めてきた。
今から5年前、未完成の段階にも関わらず、太平洋に浮かぶ無人島を超重力子砲で一瞬にして消し去った衛星兵器・XVⅡ。
これをアリシア連邦で開発された宇宙鉄人・グランダインとスカイダインが、いよいよ完成させようとしているというのだ。
宇宙鉄人の目的は、人類への反逆。もしXVⅡが完成すれば、世界は破滅してしまうに違いない。
 
仮面ライダー部の秘密の活動を知っていたオスト・レガシー本部長・冴葉晴海は、改めて彼らに、XVⅡの破壊を依頼する。
こうして、弦太朗たち8人は、ついに宇宙へ旅立つことになった。
しかし、そんな彼らの前に、アリシア連邦の破壊工作員インガ・ブリンクと、宇宙鉄人ブラックナイトが立ちふさがる。美しき女スパイ・インガの目的は何か? 

そして、仮面ライダー部は宇宙でのミッションを成功させ、地球最大の危機を救うことができるのか!?

女スパイ・インガ役の原幹恵サイコーですww



以前、深夜枠でキューティーハニーもやってたので、お色気だけでなくアクションもバッチリです^^




仮面ライダーが好きと言いつつ、原幹恵グッズをゲットするのには最適な、、、(笑)

実は、女スパイ・インガは敵ではなく、キョーダインの野望を阻止するために相棒ロボのブラックナイトと戦っていたのでした。

そんなときにオスト・レガシーの本部長秘書・白山静の誘いにのった仮面ライダー部員を敵の仲間だと勘違いして戦うことに、、、

今回の適役の宇宙鉄人キョーダインは過去に主役でヒーローでした。



それがリニューアルされて、仮面ライダーの敵役に!



そんな見所もあって、懐かしさも、お色気も、もちろんライダーのカッコよさもバッチリな内容でした。


最新の画像もっと見る