友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

明日11月26日(土)は“友遊ライブ”です!!

2016-11-25 06:25:52 | ライブ
寒い、寒い、寒い~(T-T)
息が白い~、手がかじかむ~(T-T)

なんて、泣き言はここまでにして・・・。

皆さま、明日は友遊ライブです!
スケジュールはいかがですか?

さて、今回は予定どおり“ゼロ・100ライブ”も開催です。
プロフィールが届いたので、1組だけ紹介しますね。


コンビ名『グリーンランプ』
中村元紀 26歳 広島
好きな曜日 日曜日
今西淳 23歳 千葉
好きな曜日 土曜日
新宿、中野を中心に活動中。


もう1組も決定していますが、諸事情により、当日のお楽しみ~(≧▽≦)

今回も笑わせてもらいましょ~!
あたたかい声援、よろしくお願いいたしますm(__)m
あっ!
ネタ中の突っ込みは禁止ですょ~(≧▽≦)

それでは明日、お待ちしておりま~す♪

コメントを投稿