友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第29回の様子 ~Part 1~

2017-03-06 06:58:33 | ライブ
こんばんは。
そろそろ更新するだろうとブログを覗いてくれていた皆さま
大変お待たせしましたm(__)m

今朝から準備を始めたはずなのに・・・(*_*)
やっと完成したPart1スタートです♪


2時に集まったメンバー↓↓↓
いつもありがとうございます(≧▽≦)

この写真を撮ってくれている“石ちゃん”を含め、総勢7名でライブが始まりました。


山G・ソロコーナー☆
真夜~中のダンディ~ ダンディ~♪


そして今回は、常連のお二人と山Gのコラボが実現!

まずは俊ちゃんと、オールディーズの名曲“BE MY BABY”
石ちゃんもタンバリンで応援!


続いて、りえちゃんとデュエット♪
1972年・札幌冬季オリンピックのテーマソング“虹と雪のバラード”


どちらも大成功~♪ ステキでしたo(^o^)o
お客さまが少なく残念だったので、是非次回も!!!


“男達のメロディ”を選んだ石ちゃん。
走り~ 出したら~♪


トオルさんが、石ちゃんを撮影中~!

あっ!盗撮見つかっちゃた(^_^;)



Part2に続く~(^_^)/~~

コメントを投稿