小春日だより♪

小さ~ぃ、”はる”の日だよりです。

 どぉ~でも良いよぉなコト等・・・日々の出来事を綴っています。。。♪

2006-08-27 21:48:14 | はるの日記♪
 
  こんばんゎん^-^
 今日ゎ、、、  
  超!
   快晴~~^-^
  またまたイベントだぁ~~
 今日ゎね。。。健ちゃんの~不用品を売る。
  ってコトで、ついでにYくんと~私も、一緒になってフリマ~
    してきたぁ♪
 
 今日も、人で賑わってた!会場。。。
   暑いってNo~~~っ!!><
 
 堪らず、、、朝から、カキ氷に手を出す親子(笑)
   はぁちゃん=バナナ味
   ルナちゃ=ハワイアンブルー(ダレに似たのか。。。Blue好きっ)
   ぁたし=キャラメル(『珍しい』思って!頼んぢゃったぁ)
  ←ヒナタ、暑そうなりね^-^;
 今日ゎ、出かける前に!
  スズメ落ちてキタァああ(@@
 んで、フリマ会場に白い日傘用意して行ったのにぃ、、、
   コノ子の為に使ってましたぉ(、、;
 
 おかげで、、、
 
  ぁたし、キラキララメ入り日焼け止めつけて行ったけど、
    めちゃ“服の通り”・・・日焼けさぁ。。。(´ー`)
 さっき、キョウコちゃんと~~ケイコさんに~温泉で会ったけど・・・
   (ケイコさんに!ドジョウすくい姿見られちたっ(@@;;)
 
   日焼け丸見え~~で、、、ちょっと恥ずかしかったなぅ。。。
 まぁ、今日ゎ、“ゴマージュ”してきたけどね^-^v
 気持ち良かったぁ
  
 
 今日の、会場でゎ、、、
 沢山の~知り合いに声かけてたぁ
  豊天Tシャツ着てて~~誰だろ?思ってたら~~
   中学ん時の生徒会仲間
    セガワくんだったぁ
  彼ゎ、生徒会長!!だったん☆
 
 ぁたしゎ、聞いてないかもだけど、、、図書委員長ね^-^v
 
 それから、自衛隊さんで~高校時代に吹奏楽でお世話になってた・・・
   今日ゎ、ベース!バリ弾いてた。。。(〃▽〃)
 普段ゎ~~“ドラマー”なん^-^b
   さ々○さん☆
 ってか、今日ゎ、少数精鋭かしら??
   。。。人数、少ないね^-^;

 

   ルナちゃのトイレに~~付き合ってる間に消えてたぁ><

    ぉ話ししたかったなぅ。。。

 

  それから~~

    高校2年生、アイヌ語ペラペーラの~

  ハナテくん☆

   彼ゎ、毎回、会う度に、「ぁ、、、誰だったっけな??^-^;

  言われて、今回も、自己紹介(笑)から(ーー;

  そしたら、ハナテ「会うたびになんか、、、コウ。。。」(ナニ?笑

 言われましたっ^-^v

 

 それから~~昨夜も、会場で会ったけど、

    毎回会う~飲み仲間キョウコちゃんandイサオちゃん(笑)

 

 

 んでもって~「昨日は、黒。今日は、白いねっ」

   言われましたっ!ナシュさん!トコで、アロマオイル買って~♪
     ナシュBabyに~初めて会いましたぁ
ぁ、、、画像、、、忘れました。。。
 
 
   今日ゎ、お付き合いで、
  会場に来てくれていた~ナオちゃ
   サンダルの跡にクッキリ日焼け&ぉ顔も~焼けちゃってましたっ(@@;
 
 
 
   今日、色んな人に会えて~~楽しかったぁ
 
  で・・・
   おまけね^-^
  、、、だから~~~~トイレで撮るなっつーーーの!?(笑)
 温泉で、撮ってみたっ(笑)
  白い格好の“はる”でしたぁ~~☆


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりい)
2006-08-27 21:55:57
お。

おお

はるちゃ。。。わっかいね~

くぁわいいーーーーーー

なるほど~みぃやがきれいなおねいさんなら~はるちゃはきれいなママだね~



フリマおつかれさまでした
返信する
まりぃ♪ (はる)
2006-08-27 22:44:46
まりぃ>>ぁは☆



やっぱ~鏡の前になっちったぁ(∩_∩)ゞ



今日は外ハネHairにしたので~流しちゃぅ前に撮ってみたぉ(^-^;



知り合いに会ったら~また何こそ言われるものやら(爆)キャッ☆彡
返信する
Unknown (みぃ)
2006-08-27 23:10:40
わぁ~~~~





なにげに~シャメ以来の顔シャだぉ~





かんわゅ~~~~ぃ

  



なんだろねぃ。。。お顔出てりゅと嬉しくなりゅぅ~~~~







ってか。。。髪みぢかくね??? 

  切ったぁ~???









返信する
Unknown (ァッォ)
2006-08-28 01:52:40
ぉ~ぉ~はるちゃんの写メ~~~

はぢめてみたぉ~



超キレイママだ~~~



私もこんなママになれるよぉに。

がんばらなきゃ

ゲームばっかりやってる場合ぢゃなぃ。。



前の記事のごはんの写真のお皿~~

うちにもあるぉ~^^



ミスド・・・!!!!ww
返信する
Unknown (みぃ)
2006-08-28 07:06:30
おっぱぁ~~~~





今日から~おちごとぉ~~~~



一週間前にナニやってたか~思い出せねぇぇえええええ









がむばりまっしゅ^-^v









ってかぁ~携帯も青ぢゃん??

みぃゎ。。。。pinkっっwww







返信する
Unknown (マイパン)
2006-08-28 13:53:01
ふおぉぉぉぉぉ!!!



ついに出たぁぁぁぁぁ(;゜∀゜)=3ハァハァ





想像以上のカワユィママ(((;´Д`))ガクガク



ひ、秘訣を教えてくだしゃい(((;´Д`))ガクガク
返信する
Unknown (運動着)
2006-08-28 16:44:47
あ、公開してる??



いつも人の画像なのにね。



みなさま、彼女はこうやっていつも何かを激写しています。。。。
返信する
Unknown (ひろ)
2006-08-28 19:31:33
いつもは毎日見てるけど、ばたばたしてて

まとめて3日分読んだ



しっかし、若いよねぇ。

その髪型もいいね。キュート

返信する
 (megnyan)
2006-08-28 21:46:59
お?

お・・・



おお~





始めて出会ったのはこぉこぉせいの時だけど

かわゅさは相変わらず・・・( ゜ ρ ゜ )ジュル





てか 日焼けしても白いぞ?はるww
返信する
びーくりっ!! (わかちゃん^^)
2006-08-28 21:56:16
はるsan髪切ったのぉ~??

かわぃぃよぉ☆

今度会うときが楽しみ^^♪
返信する