裏磐梯ライジングサンホテル

福島県裏磐梯高原・乙女沼湖畔
ライジングサンスタッフが徒然なるままに~
2013年7月にホテル名称が変更になりました

年末のご挨拶

2014-12-31 | Weblog
 こんにちは

 だいぶ更新をしていなかったですね、お久ぶり
であります。何かと慌ただしく過ごしているうち
にどんどん後回しになってしまいます。
今まで結構暇だったのかな?
 

 さて、早いもので年末のご挨拶の時期になって
おりました。普通はもっと早く出すもんですよね。

 今年もたくさんのお客様にご利用いただきまして、
スタッフ一同心からお礼申し上げます。
寒波来襲という予報もでております、お体に気を付
けて良い新年をお迎え下さいませ。
 残念ながら初日の出は拝めそうにないかな~?

 来年2015年もみなさまにとって幸多い年となりま
すよう祈念するとともに、当館も引き続き宜しくご
愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 






























裏磐梯ライジングサンホテル
(旧:ホテル白雲荘)


磐梯猪苗代はやま温泉
ヴィラ イナワシロ
(猪苗代ライジングサンホテル)


ホテルプルミエール箕輪

八幡平ライジングサンホテル

黒姫ライジングサンホテル

ホテルホワイトイン北志賀

乗鞍ライジングサン
ホテル 湯楽里


よませライジングサンホテル明幸


★各リンクをクリック★
★マックアースグループのホテルへGO!★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿