新潟 佐渡観光 白雲台日記 SADO HAKUUNDAI DIARY 佐渡の登山、トレッキングの拠点

佐渡の最高峰金北山の峰にあるロッジ風交流センター白雲台からのページ リンク http://www,urasima.com

交流センター白雲台H27年度 山開き安全祈願祭開催 Vol.2

2015年04月25日 | 佐渡

皆様、半年間のご無沙汰でした。お元気でしたでしょうか。

本日は、開業以来で一番の天気に恵まれた「安全祈願祭」になりました。

鬼太鼓の舞いも”勇壮にして爽快”です。佐渡島豚とん汁のサービス!餅つき!のアトラクションもあります。

今からでも、ぜひ大佐渡スカイラインのドライブを楽しみにいらして下さい。

急ぎのお知らせでした。

-------------------------------------------------------------

無事に本年度の安全祈願祭を執り行うことができました。ありがとうございます。

写真をUPします。

鬼太鼓に感激してくださったお客様が、お返しにと・・・地元の木曽節を歌い踊ってくださいました。白雲台での餅つきです。きなこもちにしましたが、大変に美味しかったですよ~またなにかのイベントでやりたいと思います。(≧∇≦)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿