とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

6/4 アフタースクールカフェ

2011-06-04 23:16:21 | アフタースクールカフェ






お給仕していた学園生(メイドさん)


桃井メトロさん、天倉亜莉歌さん、風花ころんさん、
癒月めりぃさん、愛羅くるみさん(新人)


チェキ:愛羅くるみさん(新人)



ひさびさにあふすくへご帰宅してみた。ご帰宅していきなり
田村ゆかりさんの「おしえて A to Z」が流れていた。

もう7年生やら、10年生へ進級している常連さんがいた。
なんだか、一貫教育の学校みたいだ(笑)


今回の授業は、天倉亜莉歌さんがダンスを披露していました。
天倉亜莉歌さんってよく見ると、元ぴなメイドのりぼんちゃんに
似ているなあ(笑)。



風花ころんさんと愛羅くるみさんが来て


風花ころんさん:「お久しぶりです。以前チェキ撮りましたよね」

漏れ:「そうやったっけ?」

風花ころんさん:「覚えていますよ」

漏れ:「いつか忘れてスマンカッタ!!」

風花ころんさん:「先日、髪切ったので印象変わったかもしれません」


見たことのない方がいらっしゃいますね。


愛羅くるみさん:「はじめまして、今日(6/4)から入学しました。よろしくお願い
           します」

漏れ:「はじめての仕事だと緊張しますね」

愛羅くるみさん:「そうですね」


プリキュアの話やらをしてしまいました。




後で調べたら、風花ころんさんとは去年の11/13にチェキ撮ったやん!

最新の画像もっと見る