とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/13 アフタースクールカフェ

2010-11-13 21:36:39 | アフタースクールカフェ




お給仕していた学園生(メイドさん)


岩月りおさん、天倉亜莉歌さん、風花ころんさん、吉野千景さん
癒月めりぃさん


オーダー&愛こめ:風花ころんさん


チェキ:風花ころんさん



アミューズメントメニューでメイドさんとぷよぷよやマリオカートの
対戦ゲームができるようになったようだ!!

イチゲンさんのご主人様が多かったが隣には6年生になったという
常連の御主人様がいた。ってことは、オープンしてまだ半年たって
いないのに130回以上はご帰宅した計算ですね。


いつのまにか新しいメイドさんが来ていたようだ!!



風花ころんさん:「はじめまして!!」

漏れ:「最近、入られたのですか?」

風花ころんさん:「1か月ほど前です」



癒月めりぃさんがやってきて


癒月めりぃさん:「お久しぶりです」

漏れ:「先月の万代のコスプレガタケット以来でしたっけ?あの時は
     パシャパシャ撮っていたよ」

癒月めりぃさん:「12月にアキバへ行くのでメイド喫茶に行こうと思いますが
           どこがいいですか??」

漏れ:「どれを求めるかによってかわってくるもんなあ??」

癒月めりぃさん:「ぴなふぉあはどうですか?友人がりぼんちゃんに会いたいと
           言っていて!!」

漏れ:「3号店行けばりぼんちゃんに会えるよ」

癒月めりぃさん:「@ほぉ~むはどうですか?ひとみんにあいたくて」

漏れ:「先月に行ってひとみんに会ってきたよ!!最近、ひとみんは
    めったにお給仕に入らないようなので貴重ですよ」


昔の完全メイド宣言やひとみんの話をする

最新の画像もっと見る