白龍の井戸端会議室

みんなでわいわい気楽に会話をしましょう。

YouTube保管庫⑧

2007-08-04 03:11:48 | Weblog

映画でもドラマでも、なつかしいもの、好きなものを貼っちゃえ。

 

「キーハンター」

http://www.youtube.com/watch?v=EqlV4p5Hzv0

 

「奥様は18歳」

http://www.youtube.com/watch?v=aX1u-rtt3wM

 

「太陽にほえろ ジーパン刑事殉職」

http://www.youtube.com/watch?v=uqqb_UL36RM

 

「セーラー服と機関銃」

http://www.youtube.com/watch?v=TzIONevnR7U

 

「俺たちの旅」

http://www.youtube.com/watch?v=Uy3WPxAAX0I

 

「ただお前がいい」

http://www.youtube.com/watch?v=vR8hoLIGgHs

 

「男はつらいよ 吉永小百合」

http://www.youtube.com/watch?v=OmxMdnG_yrc


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと時代が下りますけど。 (yasu)
2007-08-04 17:40:32



薬師丸ひろ子
Woman~wの悲劇より(1984)
http://jp.youtube.com/watch?v=eMzZ6a59-l8

原田知世 - 時をかける少女
http://jp.youtube.com/watch?v=JX3JlpFgKdo

さびしんぼう エンディング/富田靖子
http://jp.youtube.com/watch?v=zOrvpFGwULE

春よ、来い  /松任谷由実
http://jp.youtube.com/watch?v=0zAKG8MfUW0

宮廷女官チャングムの誓い(日本語ではありません)
http://jp.youtube.com/watch?v=prNr88J6Aew
http://jp.youtube.com/watch?v=RICNNCXiYoc
http://jp.youtube.com/watch?v=ax42kuFsRmI
http://jp.youtube.com/watch?v=esLvhcozZkg

西遊記/悟空役:堺正章
・ガンダーラ
http://jp.youtube.com/watch?v=QPxsk4GM8Eg
・モンキーマジック
http://jp.youtube.com/watch?v=w5G43c_GRug

返信する
yasuさん (白龍)
2007-08-05 08:41:04
お~、いろいろ見つけましたね。^^
チャングムまである・・。
原田知世もかわいかったですね。
返信する
Unknown (星宿)
2007-08-06 20:51:40
これはまた懐かしいですね。



「太陽にほえろ」は、観てましたが「キーハンター」はあまり観たことがありません。



「俺たちの旅」も観てましたが、私的には「夕陽ケ丘の総理大臣」と「われら青春」をよく観ていた記憶があります。





「セーラー服と機関銃」もいいですね。

歌の方は薬師丸さんより、来生さんが歌った方が好きでした。



来生たかおさんは「スローモーション」とか「Good-bye day」(カタカナかも)とか「シルエットロマンス」とかつくった方です。



返信する
星宿さん (白龍)
2007-08-07 00:34:01
いらっしゃい。
こちらのブログは、時々しかのぞかないので、
返信が遅れてしまい申し訳ないです。^^

>「太陽にほえろ」は、観てましたが「キーハンター」はあまり観たことがありません。

当時、子供は早く寝かされていたので、
私も最初の部分くらいしか、観せてもらえませんでした。
少々、大人向けの番組であったというのも、理由かもしれませんが・・。

>私的には「夕陽ケ丘の総理大臣」と「われら青春」をよく観ていた記憶があります。

「夕陽丘の総理大臣」はマンガに載っていたんですよね?そういえば、「われら青春」もありました~。

>来生たかおさんは「スローモーション」とか「Good-bye day」(カタカナかも)とか「シルエットロマンス」とかつくった方です。

もちろん知っていますよ。^^
当時は、両方を聞き比べていました。
来生たかおの歌い方は、かっこいいですね。
返信する