スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

様々な人生の試練ースピリチュアルトートタロットベーシック講座ー

2019-02-16 18:42:53 | トートタロット講座


本日スピリチュアルトートタロットベーシック講座でした

先月からの身近なシェアから始まり

1月~2月にかけてのシェア、皆さんも良きことも悪きことも濃厚な日々

しかしながらそれぞれ皆さんの様々な人間界の試練や気づき、

成長を伴うことがただありますね

色々あってもそれに向き合う姿勢によって

成長、徳が私たちを次のステージに運んでくれます

受講生の皆さんもそうですが、私も寄り添いながら

色々な気づきをいただいてますね

来月はベーシック講座の一つの野外レッスンになりますのでお楽しみに

引き続き受講生募集中です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿