アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 オープン
年間の予定や
画廊の楽しい企画などご案内を
気軽に書きこみます。
ご予約もこちらから。

深田充夫展 「心の世界」開催中

2017-04-29 00:18:37 | ギャラリー

画廊ニュースの5月号に掲載の 深田充夫展
5月28日までの長丁場でございます。
彫刻家が描く 繊細で緻密なペン画の世界を是非ご高覧ください。

期間中の土日は作家在廊の予定でございます。
限定数の手描きのお皿や かわいいゼブラ柄のキャラクターのマグカップが大変好評でございます。
普段使いにも勿論ご利用いただけます。


親しみやすいキャラクターのペン画作品や マグカップなどのGoodsも沢山発表しています。
2017年新作もございます。

ポストカードは150円から・・・。

午前11時から午後7時まで (最終日は5時まで)
月曜は定休日でございます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のK2展

2017-04-22 14:03:20 | ギャラリー

この展覧会では 通常の販売と 即売のものもあります。

観光で来られた海外の方はやはり、すぐにお持ち帰りになりたいので…。

先日は スイスへと作品が 飛んでいきました。

 

残りすところあと2日でございます。

本日は午後7時までですが明日最終日で午後5時までとなります。

即売の作品は その場で嫁入りとなるので ご覧になるには

お早くお越し下さい。 なんてね・・・。

すこし 作品をアップでご覧ください。

 

        

      

     

 

  「べっぴんさんたち」が会場でお待ちしています。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

K2展 開催中です。

2017-04-14 16:10:41 | 報道関係記事

4月8日 京都新聞朝刊にご掲載頂きました。
作品を少し アップでご覧ください。

「ユニコーン」 UNI なので 「ウニ」 という タイトルデス。
中西Kさんの 美しい色の作品

大島Nさんの切り絵の世界。実に細かい作業デス。いつもどこかに


窓辺の おすまし猫 可愛いです。

美味しそう!! といつも思ってしまう大島Tさんの作品

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The 9+0.5th K2展 本日からです。 

2017-04-11 16:10:37 | ギャラリー

 本日から 4月23日まで 14人の作家による展覧会開催中でございます。

全員で和気あいあいと展示して実に楽しい空間が出来上がっています。

是非ご高覧くださいませ。

 

  

 

一つ一つご紹介したいところですが 取り急ぎこんな感じです。
ほとんどの作品が販売対象です。一部即売でお気に入りをその場でお持ち帰り頂けるのも
ございます。是非ご覧くださいませ。

11時から午後7時まで (最終日は午後5時まで) 月曜はお休み。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DANIEL KELLY展 ~ 京都新聞記事

2017-03-29 17:39:04 | 報道関係記事

新聞社さんからお聞きしていた予定より少し遅れましたが
28日の朝刊に掲載して頂きました。

31日(金曜日)の夕方からはギャラリーでレセプションパーティーでございます。
日本語ペラペラの外国人(もちろん大勢の日本人も)の中で ワイワイと楽しいいひと時をいかがですか?

人見知りな方は、しゃべらずにひたすら飲んで食べても大歓迎ですぅ。(^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加