アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 オープン
年間の予定や
画廊の楽しい企画などご案内を
気軽に書きこみます。
ご予約もこちらから。

双樹会展ー 岡本匡史 前田初美ー 関西美術院の作家二人展

2016-07-19 00:24:05 | 展覧会

 

双樹会展 7月19日から始まります。
今年は岡本匡史さんと前田初美さんの二人展でございます。

岡本さんの作品もガラリと一新 大変身?

是非ご高覧ください。

 

 

 

 

読売新聞と京都新聞に記事掲載頂きました。

 

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016 女流作家作品展

2016-07-02 15:07:14 | 展覧会

昨日から おもいっきり夏! って感じの京都です。

今日も朝から カンカン照り。

ですが風が強く吹いて なにもかも 飛んでいきそうな・・・。 

皆様熱中症に気を付けてくださいね。当ギャラリーは午後7時まで

開催しています。涼しくなってからお越しください。

明日もやっています。ご来廊お待ちしています。

 

先日の京都新聞に掲載頂きました。

柳田先生の作品も載せて頂き感謝。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女流作家作品展

2016-06-16 16:34:33 | ギャラリー

今年も 女流作家作品展を開催させて戴きます。

いずれも女性ならではの作品でございます。
是非 ご高覧くださいませ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

比叡山へは いつ以来か?

2016-05-16 14:38:04 | 展覧会

たしかお化け屋敷が昔あったと思ったところが 現在 ガーデンミュージアム比叡
なのですね。

 
このような 陶板で作品が沢山展示してありました。
このサイズのタイル?ってどうやって焼くのですかねえ?

かなり大きいサイズ(畳くらい)もあったので素朴な疑問を

「ユネスコ世界遺産である延暦寺が近くにあるので海外からの観光客も
多いのですよ」と 仰る深田充夫先生の個展
 琵琶湖を眺めながらお花にかこまれた素晴らしいミュージアムでした。





額椽のように撮れるというので トライしましたがどうしても↑の部分が欠けて
しまってうまくいきませんでした…。

ほらね!!

後ろに これ以上下がれないのです。 へへへ

フジの花はこれからといったところで下界とはだいぶ違って遅いようです。



ギャラリーsoRa はガーデンミュージアムのロープウェイ側からすぐ。
車で 比叡山ドライブウェイ(有料)経由で行くとミュージアムの反対側で てくてく歩いて
花壇を散策しながらすぐ。

お天気も良くて琵琶湖見たのも久しぶりのリフレッシュ出来た良い訪問でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山田喜代春 版画作品展 & 新刊 「糸デンワ」も

2016-04-21 15:18:03 | 日常

5月1日から 山田喜代春先生の 木版画作品展でございます。

この度出版されました「糸デンワ」もあります。

本の中を チラリと・・・ お見せしましょう。

先生すみません。

味わいのある句と画です。
お買い物はこちら からどうぞ・・。
店頭にも置いてあります。

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加