コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

古い原付きCD125

2014年08月04日 | 役職ライダーかわ 
おっと、久々に現役で働く、古いバイクを発見しました。

すいません、バイク見せてもらえませんか?

家の中からおじいちゃんが出て来て、何すんの。そんな古いの見て?

古いバイクに興味が有って。

良いよ。







相当がんばっています。

前に紹介した、CD125より新しいタイプかな?

ナンバーを見て感激。



新車で買った当時のままのナンバーですって。

おじいちゃん、これからも長く乗り続けてね。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (さく)
2014-08-04 22:27:11
このCD125で小型二輪免許取得しました
さくパパ16歳の秋でした
この型だったがマフラーはモナカだった様な記憶だが、この記憶だい~ぶ薄れて
当てにならないんですよ。
Unknown (平八郎)
2014-08-05 01:19:09
車が高値の花だった頃、通勤に乗っていたおじさんが沢山いました。別名「とっつあんバイク」ですね。
普通に車が買える時代になって、バイクを降りた人が多い中、乗り続けている人は少数派ですよね。此処までヤレたバイクに乗るじいさんも滅多に見なくなりました。
Re:これこれ (役職ライダーかわ)
2014-08-05 07:22:03
さくパパ、どうもどうも(^o^)/
小型から取ってるんですね。
中型から取ったんだけど、GS400で取りました。一発合格でしたね。
CD125のマフラーなんだけど変わってると思うな。
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2014-08-05 08:40:54
平八郎さま、どうもどうも(^o^)/
とっつぁんバイクも沢山はしってましたが
シャリーなどの、かっつぁんバイクも沢山走ってました。最近は本当に減りましたね。
皆様、バイクはECOですよ。乗りましょう。

コメントを投稿