papa2号の日記

アウトドア好きな家族と通勤仕様ロードバイクの話

魔法のフライパン

2014-01-20 12:45:00 | キャンプ道具

ロジック スキレット8インチ

昨年末、私にもサンタクロースがやってきました
自分でクレジットカードを切って
これが『クリスマスプレゼント』と半ば強引に決めました(苦笑)




まるで、魔法に掛かったように今までの食材が美味くなりました
先週のキャンピカ明野ふれあいの里でも、大活躍でした



もちろん、普段も使ってます

ちょっと、重いですがもう手放せません



専用のスキレットカバーも欲しい今日この頃・・・
また、サンタさんにお願いしようかな



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ポチッと応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿