ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝心地にこだわったソファーベッド

2017-01-17 10:20:53 | ベルメゾンネット




寝心地にこだわったソファーベッド

座って、伸ばして、寝転んで。選べるくつろぎのカタチ。

ソファとしてはもちろん、カウチやベッド使いもできる3WAY仕様のソファベッド。
ベッドにした時の寝心地にもこだわってしっかりとした硬めのウレタンフォームを使用しました。

側地に使っている表情のある織りのファブリックも◎。
付属のクッションも肘掛けや腰あてにと、用途に応じてお使いいただけます。







ゆったり眠れるポケットコイル入りローソファー

テレビを観ながら横になる。その心地よさがすべて。

ゆったりとした奥行の座面に横になると、まるでベッドのような快適さ。

マットレスにも使用される線径の太いポケットコイルが体圧を分散し、座面前側に入れた硬いチップウレタンが沈み込みを防ぐことで快適な寝心地に。
さらにクッション性のある肘掛けは、首から頭に寄り添う形で枕のように心地よく頭をあずけられます。








寝心地にこだわったポケットコイル入りソファー

このソファーなら、ベッド感覚でゆったり眠れる。

「まるでベッド!?」と思うほど心地よい、ピロートップマットレスのようなポケットコイル入りソファー。
座るだけでなく、うたた寝したときの寝心地にもとことんこだわりました。
座面の奥行は53cmで、背クッションを外すと70cmの広さに。
大人一人が余裕で横になれるので、背クッションを枕にしてゆったり眠れます。









低反発ウレタン入りポケットコイルマットレスベッド

プレミアムな寝心地が楽しめるマットレスベッド







ソファーにもなる脚付きマットレスベッド

狭い部屋にも置きやすいサイズ、シーンに合わせて4通りにチェンジ。







脚付きマットレスベッド

6色から選べるシンプルベッド。








収納付きコンパクトソファー【ネット限定カラーあり】

くつろぎながら収納もおまかせ。








ソファーとして使える折り畳みベッド

1台で4パターン使える多機能ベッド







ベッド下収納ケース同色2個セット

ベッド下に入る薄型でスペースを活用。








棚付きマガジンラック

気軽に置けるコンパクトなサイズが魅力





最新の画像もっと見る

コメントを投稿