ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗えるアレルフレッシュ(R)加工のラグ(サークル)

2016-04-24 09:48:50 | ベルメゾンネット




洗えるアレルフレッシュ(R)加工のラグ(サークル)

パイルの凹凸でモダンなサークル柄を表現。
踏み心地の変化も楽しめます。遊び毛が出にくく、ご家庭でも手軽に洗えます。
ダニの死がいやフンなどアレル物質を抑制するアレルフレッシュ(R)加工も施されているので、
小さなお子さまのいるご家庭など、衛生面が気になる人にもおすすめです。
ホットカーペットカバーとしても使えます。







国産】リーフフラワー柄のウォッシャブルラグ

モダンでスタイリッシュなリーフ柄のラグ。
柄部は一部ボーダーになっていたり、さりげなく色味を変えていたりと、奥行き感のある表情が魅力。ウォッシャブル仕様なのでいつでも清潔に使用できるのもポイント。
安心の日本製です。









くしゅくしゅシャギーラグ(ディズニー)

毛足が長く、くしゅくしゅとカールしていてボリュームたっぷりのラグ。
3色のボーダーで描いたミッキー柄が大人感覚でスタイリッシュ。







たためて洗いやすい防ダニラグ[日本製](BELLE MAISON DAYS)

すべてのサイズをご家庭の洗濯機で手軽に洗えるよう、折りたためるやわらかさに。
防ダニ加工とウォッシャブル仕様で、ずっと清潔に使えます。
カラーによって変化をつけたデザインも素敵。
カットとループのパイルで凹凸をつけたシンプルな柄で、リビングや寝室など、どんな空間にも似合います。
やわらかな毛足で手触りもふんわり。折りたためるからシーズンオフの収納も場所をとりません。









はっ水エリアラグ

毛足に立体感をもたせたサークル柄が、モダンな印象のラグ。
はっ水加工を施しているので、飲み物をこぼしてもサッと拭き取れます。
自由にカットできるので、敷き詰めも可能です。









つぶつぶ肌触りのラグ

太めの糸を大粒のループ状にして、つぶつぶの表面感に。
ポコポコとした独特の足ざわりが、やみつきになるほど心地いいラグ。
3色の糸で仕上げた贅沢なミックスカラーが存在感たっぷりです。









なめらかな肌触りが気持ちいい国産モケット織エリアラグ

なめらかな肌触りが気持ちよく、季節を問わず年中使用できます。
ご家庭で手洗いできるうえ、遊び毛も少なく、ゴミが絡みにくいのでお手入れは簡単。
天然キトサンを練り込み、抗菌防臭効果も加えました。
使わないときはコンパクトに収納できます。







やわらか素材の洗えるラグ

手にも足にも心地いいやわらかタッチ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿